【22新学期】プレミアムパソコンサポートパック

 
名古屋工業大学生協ではパソコンを購入された約85%の方にパソコンサポートパックにお申込みいただいています。(過去5年の平均)
生協オリジナルパソコンと同時注文限定です(生協以外のパソコンや単体購入不可)

 
 

パソコンサポートパックでできること

名古屋工業大学生協のプレミアムパソコンサポートパックは、名古屋工業大学生協で新入生用のパソコンを購入された方にオプションで付帯されるサービスです。
 

パソコンサポートパックの7つのポイント

  1. メーカー保証・動産保証の対象とならないトラブル対応・サポートを学内の生協サポートデスクが担います。
    ソフトウエアのトラブルや周辺機器、学内ネットワークの設定などのトラブル対応や設定対応を生協窓口にて行います。
  2. 卒業までの4年間、何度トラブル対応、サポート、問い合わせ相談を受けても料金は無料です。
    技術的なサポートは通常有料ですが、加入者は、何度サポートを受けても料金は無料です。
  3. 動産保証を利用した場合の免責金(5,000円)を生協が負担します。
    破損や自損時の修理に動産保障を使用した際に発生する自己負担金5,000円の負担が無くなります。
    ※年1回のみ
  4. パソコン修理期間中は、無料代替機をご用意します。 おすすめポイント!!
    パソコンの修理は、おおよそ1~2週間かかります。
    その間、手元にパソコンが無い状況になってしまいますが、加入者には、無料で修理期間中も代替機をご用意します。
  5. ブラザープリンタ複合機を同時購入の方は有償修理時の修理代補助します。(1回のみ)
    「インクが出ない」「紙詰まり」「電源が入らない」など2年目以降の有償修理の発生時にかかる修理代金を補助します(1回のみ)。
    ※補助金額は最大10,000円(税込)まで。
  6. パソコンの持ち運びに必要なパソコンインナーケースをプレゼントします。
    パソコンをそのまま鞄に入れてしまうと傷が付いたり、故障や破損したりする可能性が高くなってしまいます。
    持ち運ぶパソコンがしっかりと保護できるインナーケースが付きます。(2,000円相当)
  7. 4年次での買い替えをする時にパソコン購入補助が受けられます。
    卒業時など、パソコンを買い替える際に4,000円分(税込)の購入補助が受けられます。
    ※購入補助は、名古屋工業大学生協での購入に限ります。
    ※購入可能機種は生協指定機種となります。
    ※対象機種は該当期間前に店頭等でお知らせします。
 
 
 
 
 
受験生・新入生の方へトップへ戻る