日本赤十字豊田看護大学へ
ご入学おめでとうございます。
さっそく入学準備を始めましょう。

WEB会員サービス登録

生協に関わる手続きを行うためには、まずWEBサービスへの会員登録が必要です。
大学への入学が決まったら、すぐにこれだけは済ませてください。

新入生と保護者の皆様へ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止
大学行事日程変更に伴う生協の各種対応・日程等の変更について

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、
日本赤十字豊田看護大学のオリエンテーション・授業開始日等の学事日程が変更となっています。

それに伴い、「生協の入学手続き案内資料」にてご案内しております
看護実習着・シューズの採寸、聴診器の申し込み、教科書のお渡し等についても、
対応方法や日程等を変更させていただいています。

詳細はこちらのページからご確認をお願いいたします。

入学準備のために生協で必要な手続きはこれだけです!

STEP①〜③までの手続きを期日までに忘れずにお済ませください。
★合格通知と一緒に送られている生協からの資料も合わせてご覧ください。

手続き期日について

生協の組合員証は、新入生オリエンテーションの日にお渡しします。
オリエンテーションの日に組合員証がお渡しできるよう、STEP①のWEB申込は、以下の期日までにお済ませください。

推薦入試
合格の方

2020.1.31(金)

一般入試・センター試験利用入試(前期A・B)合格の方

2020.2.28(金)

センター試験利用入試(後期)
合格の方

2020.3.25(水)

  • ※WEBでの申し込み後、3営業日以内にコンビニにて払い込み手続きを行ってください。
  • ※一人暮らしをご予定で、入学後の住所が未定の場合は、「扶養者住所」を記入して、お申し込みください。新住所が決まり次第、生協までご連絡ください。
  • ※資料の発送が、当初の予定より遅れたため、推薦入試合格の方の生協・共済の加入手続きの期日を1/31(金)に変更しています。