ご購入時から4年間の「あんしん保証」がついています
誤って壊してしまったとき(破損)
- 液晶画面を誤って割ってしまった、液体を誤ってかけてしまって動かなくなった、誤って落としてしまって壊してしまった、などのときに対応いたします。
- 動産保証がご購入時から4年間ついています。
- 1事故につき、150,000円(4年目)まで、回数制限なく修理対応いたします。
- 1事故につき、自己負担金5,000円を申し受けます。
普通に使っていて壊れてしまった時(自然故障)
- メーカー保証がご購入時から4年間ついています。
- 動作不良などの自然故障は、修理代無償(0円)にて対応いたします。
修理期間中の貸出機を用意しています
- 無償にて貸出いたします。
- 1台のみのため、先着順で先の方が使われている場合は戻ってくるまでお待ちいただく場合がございます。
- 「大学生協プレミアムサポート」をお申込みされた方は、「代替機のお急ぎ便対応」で、送料無料にて直接ご自宅へ配送・回収いたします。生協購買 SHOP SOZO でのお申込みが必要です。
修理のご相談を、生協SHOP SOZOにて承ります
ノートパソコン本体とACアダプターを、生協 SHOP SOZO にお持ちください。
- 状況によって、お預かりして修理業者にて対応いたします。
- 「大学生協プレミアムサポートパック」をお申込みの方は、無料対応いたします。
- 「大学生協プレミアムサポートパック」をお申込みいただいていない方は、メーカー保証が受けられない症状の場合は、有償にて修理を承ります。
豊橋創造大学生協 SHOP SOZO の営業時間はこちらから
豊橋創造大学生協 SHOP SOZO への連絡先はこちらから
「大学生協プレミアムサポートパック」お申込みの方
ご卒業年の3月末まで電話にて相談を承ります
- パソコンの調子が悪いときや、WordやExcelなどの操作がわからないときに電話で相談できます。
- 年間365日、無休にて対応しております。
- ご卒業年の3月末まで、何回でもご利用いただけます。
- ご購入から1年目(2025年入学者のみ) 10:00から23:00まで 0800-300-3337
- 短大生 ご購入から2年目 10:00から19:00まで 03-6625-4061
- 大学生 ご購入から2~4年目 10:00から19:00まで 03-6625-4061
- 電話のオペレーターが「大学名・お名前・パソコンの機種(2年生:NEC LAVIE(ラビ)N13S2/1年生:NEC S13 SOL(ソル))」をお聞きしますので、お伝えください。
- 大学生協プレミアムサポートパックに加入いただいていることが確認できました後に、症状等をお伺いいたします。
大学の休み期間中は、修理宅配受付サービスをご利用いただけます
- 夏休み・冬休み・春休みなど、大学が休み期間中は、修理受付を上記の電話相談にて承ります。宅配便にて自宅へ回収に伺います。
- 修理完了後のお渡しは、生協 SHOP SOZO となります。