パソコン・教材・講座・説明会を申し込まれる前に

説明会・新学期教材・パソコン・各種講座のお申込方法

  • 生協・共済加入とお申込みサイトは学生本人の同一メールアドレスでご登録ください。
  • 一度のご注文につき配送料が1,650円かかります。ご注文はできるだけまとめて、一回でお済ませいただきますようお願いします。
  • 「パソコン・教材・講座--学部・学科から探す--」から商品を一つずつお買い物かごにいれ、ご注文ください。
 

 

「新入生歓迎企画」「新入生と保護者のための入学準備説明会」の申込みをされる方へ、下記についてご確認ください。

  • 新入生歓迎企画、入学準備説明会の申込みにあたって送料は発生しません。同時に教材・パソコンなど、商品をご購入いただいた場合は送料をいただきます。
  • 新入生歓迎企画、入学準備説明会など、生協価格0円のみでお申し込みいただく場合は、お届け先を「自宅住所」にしてください。(実際にお届けするものはありませんが、管理上お願いいたします)

お申し込みの流れ

  

①「ECサイト」へログインしてマイページを表示する。

生協加入がお済みの方
下記サイト内に移動し、ECサイトへログインまたは、
「univcoopマイポータル」の新規登録をしてください。

ECサイト専用 ログインページ

生協加入手続きがまだの方
同時並行でパソコンのご注文をしていただけますが
後で必ず生協へのご加入をお願いいたします。

先に「univcoopマイポータル」への新規登録と、
「興味がある大学」へ「静岡大学」を登録する作業をお願いします。

「univcoopマイポータル」へ新規登録

新規登録方法、「興味がある大学」の登録方法はこちら

「新規登録」方法・「興味がある大学」設定方法について

 

②申込みサイトへアクセスする

ECサイトにログインした後のページで
「大学生協のページをみる」から「静岡大学生協 新入生向け入学準備ショップ」を選択してください。
申込みサイトに移動します。
ご自身の所属する学部の画面を選択してください。
 

③購入・申込みをする商品をカートに入れ、ご注文手続きへ進みます。

④お支払い方法

  お支払いは「クレジット払い」「コンビニ払い」「代金引換」がお選びいただけます。
  大学生協ローンをご希望の方は、「静岡大学生協サポートセンター」までご連絡ください。
  お申し込み後に、手続き方法をご連絡いたします。
  
  ※生協出資金・共済掛金・食堂パスのお支払いは、「コンビニ払い」のみです。その他の支払いは選択できません。
 
  <クレジットカードの場合>
  • 注文画面でクレジットカード情報を入力ください。
    以下のカード会社がご利用いただけます。支払い回数は1回のみとなります。
  • クレジットカードの請求処理を行った日が「クレジットカードの利用日」となります。そのため、「ご注文日」と「クレジットカード利用日」は異なる場合があります。配達希望日を数カ月先に設定した場合、注文日からクレジットカードの利用日まで数ヶ月程度間があく場合があります。

   ※VISA・MasterCard・JCB・American Express


  <コンビニ払いの場合>
  • 「コンビニ払込用紙」はございません。ご自身でコンビニの利用端末を使い、お支払ください。
  • 端末に入力する番号の詳細は、ECサイト内「マイページ」の購入履歴詳細からご確認いただけます。
  • 表示される支払期限はあくまでシステム上の有効期限です。なるべくご注文から7日以内にお支払いください。
  • お支払いが総額30万円を超える場合はコンビニ払いを利用できません。
    30万円を超えないように2回に分けて注文をお願いします。1回のご注文ごとに送料1,650円がかかります。
  • 別途手数料550円がかかります。

 
  <代金引換の場合>
  • 商品お届け時に配達員に代金をお支払いください。
  • お支払いが総額30万円を超える場合は代金引換を利用できません。
    30万円を超えないように2回に分けて注文をお願いします。1回のご注文ごとに送料1,650円がかかります。
  • 別途手数料550円がかかります。
  

お支払い確定

  コンビニ払いの方は、指定の期日までにお支払いください。コンビニエンスストアでの支払いが完了した時点で、決済情報が確認でき、発送の準備に入ります。
  クレジットカード、代金引換はご注文確定後、順次発送の準備にはいります。
 

⑤商品のお届け

  商品は1月下旬から2月上旬に、パソコンが発売になりしだい、順次発送いたします。  
 
受験生・新入生の方へトップへ戻る