2021年前期教科書販売について

2021年前期教科書販売について

2021年前期教科書販売のご案内をします。
1年生の方は、下記の1年生専用ページをご覧ください。

1年生の教科書販売のご案内
1年生必修教科書セット・英語I教科書セット 引換のご案内
 
【受注期間】 2021年4月2日(金)~4月22日(木)
【注文方法】 教科書WEB注文サイト

【受取期間】


①店舗受取:2021年4月8日(木)~4月22日(木)
  営業時間:9:30~17:00 (※4月9日・12日は8:30~17:00) ※土日祝日はお休みします
ご注文の翌日以降にお越しください。
※「その日の授業でどうしても教科書が必要」など、緊急を要する場合に限り、注文当日のご来店も対応致します。
※その場合も必ずWEB注文サイトで注文のうえお越しください。
ご注文完了時の申込書印刷し、必ずお持ちください
密回避のため、ご協力お願いします。

・12時台は混雑緩和のため、人数制限を設ける場合があります。人数制限により昼休み時間中に購入できない可能性もございます。
極力、その他の空いている時間にお越しください。混雑緩和にご協力お願いします。

・金・土・日・祝日のご注文分は翌営業日のお渡しとなります。

  お支払い方法;生協電子マネー(Myicapay)、現金

  受取場所:生協第一食堂2F 教科書販売所






②宅送:2021年4月6日(火)から順次発送
・ご注文から3~7日でお届けします。
・送料等で1,000円がかかります。

 お支払い方法:クレジットカード、代引き
【お知らせ】
システムの都合上、宅送でのMyicapay・コンビニ決済がご利用いただけなくなりました。
クレジットカードか、代引き(荷物到着時、現金をドライバーに支払う)をご選択ください。

Myicapay残高を使用されたい場合は、宅送ではなく店舗受取をご選択ください。


(Myicapay残高は、来校された際の購買でのご使用や、後期以降の教科書販売等でも引き続きご使用いただけます)
 
 
 
〇教科書WEB注文サイト 未登録の方は、新規会員登録をお願いします。


■注文から受け取りまでの流れ
【店舗受取】
  1. 教科書WEB注文サイトで注文する
  2. 「申込書を印刷する」ボタンから申込書を印刷
  3. 翌日以降教科書販売所に「申込書」「学生証(Myicapay支払いの方)」を持って行く
  4. 係員に「申込書」を渡し、お支払いをして教科書を受け取る。
ご注文内容確認のため、申込書を印刷の上、ご来場いただくようにお願いします。
申込書の印刷がなくても教科書のお渡しはできますが、注文内容等の確認のため、お渡しまで時間がかかります。
  • 印刷用プリンターをお持ちでない方:会場で係員に「受付番号(4桁)」をお伝えください。
  • 申込書の再印刷:教科書WEB注文サイトのマイページ注文履歴から、再印刷できます。
 

【宅送】
  1. 教科書WEB注文サイトで注文する
  2. ご注文から3~7日で教科書がご指定の住所に届きます。
  3. (クレジット支払いの場合)そのままお受け取り下さい。(代引きの場合)ドライバーに代金をお支払い下さい。


〇教科書リスト(全学)
教科書リストはこちらから


返品・交換について
  • 書籍は商品の性質上、返品はお受けできません。ご購入の際はお間違いにならないようによく確認のうえご注文ください。
  • 授業で指定された教科書が変更になった場合や、商品がはそうしていた場合は交換しますので、お申し出ください。


ご来店に関するお願い
ご来店時のお願い~安心・安全・スムーズにご購入いただくために~
  • 新型コロナウィルス感染予防のため、来場の際はマスク着用をお願いします。
  • 会場前での手指アルコール消毒、会場内では会話をひかえるなど感染予防にご協力ください。
  • マイバッグをご持参ください。販売会場では袋をご用意していません。
  • 販売会場内の人数制限を設けます。混雑状況によっては、会場への入場までお待たせする場合がありますのでご了承下さい。
  • 並ぶ際は、前後の間隔をあけて下さい。
  • 販売会場では係員の指示に従い、行動するようにお願いします。
  • 体調の悪い場合は、ご利用をご遠慮下さい。
  
◎教科書販売に関するお問い合わせ
・ご不明な点がございましたら下記メールよりお問い合わせください。
・お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

E-mail: mucoop-book@mucoop.jp


 
在学中の方へトップへ戻る