オリジナルマンションのキャンセル待ちについて

※2024年度のキャンセル待ちは終了しました
  • キャンセル待ちはオリジナルマンションが対象です。
  • 静岡大学・静岡文化芸術大学の学生が対象です。
  • キャンセルが発生しない可能性があります。                                         募集中の物件を申し込む事をお勧めします。
    【メリット】
     ・キャンセル待ちの順番に募集が発生したら申し込みが可能
    【デメリット】
     ・キャンセルが発生しない場合、別の物件を探しなおさなければならない

    キャンセル待ちの申込方法

     静岡大学生協 住まいの斡旋までご連絡ください。
 ご連絡の際は
  • 【物件情報】物件名
  • 【入居者情報】氏名、フリガナ、生年月日(西暦)、TEL、メールアドレス
  • 【受験情報】入試形態、受験学部学科、受験番号(わかれば)
  • 【保護者情報】氏名、フリガナ、TEL、実家郵便番号、実家住所
をお聞きします。
※受験票(合格通知)が手元に届き次第、受験票の写真を送っていただきます。
  1. メール(おすすめ)                                                キャンセル待ちを行う旨と上記の内容を記載いただいたメールをお送りください。
    【こちらからメールを作成できます】(メールソフトが起動します)
  2. 電話
    053-412-5255(静岡大学生活協同組合)
  3. キャンセル待ちを行う旨と上記の内容をお伝えください。
    ※営業時間のみの対応となります。(営業時間はこちらからご確認ください)
    なお、ご予約の受付は先着順となりますのでご了承ください。
  4. 合格発表日(推薦・前期・後期)
    キャンセル待ちの申込を頂いた方へ順番に、お電話にてご連絡いたします。
    合否確認の為、お時間が掛かりますのでご了承ください。                        
 

合格発表日に合否連絡をお願いします

メールまたはお電話にてご連絡お願いします。(合格発表当日に必ずご連絡お願いします)                                       お電話の場合、回線が集中しかかりにくくなっていますので、メールをお勧めいたします。

合格発表日メール

※合格した方はこちらからメールをお願いします
【合格者向けメールを作成できます】(メールソフトが起動します)

不合格通知メール

※不合格の方はこちらからお知らせください。
【不合格者向けメールを作成できます】 
(メールソフトが起動します)

電話での合否連絡

053-412-5255(静岡大学協同組合) 
※営業時間のみの対応となります。(営業時間はこちらからご確認ください)

キャンセル待ちQ&A

Q:いつからキャンセル待ちができますか?

A:
大学生協オリジナルマンションが満室の場合になります。

Q:いつまでキャンセル待ちしておけますか?

A:
推薦、前期、後期の合格発表時点になります。

追加で料金は必要ですか?

A:
キャンセル待ちは無料で承っております。
 
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