21後期 教科書販売のご案内

 

21年度後期 全学年教科書・教材販売について(大学院生含む)

21年度後期教科書販売は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より対面店頭販売のみでは3密状態になってしまうことから、原則として通信販売方式(WEB注文・コンビニ払い・宅配)にて販売します。

組合員の皆様の生命・健康を最優先するためにご理解ご協力をお願いします。なお、店頭販売も一部実施しますが、事前予約制・来場人数制限を行います。来場者多数となった場合、教科書購入ができなくなる可能性がありますので原則通信販売方式にてご購入頂きますようお願いします。


 

学年・学科別教科書・教材リスト

ご販売教科書・教材リストです。定期的に更新があります。
更新日をご確認の上ご購入教科書をご選択ください。ご購入方法はページ下にあります。
教科書リストは最初に学科共通の教科書、学科(コース)教科書の順に表記しています。
共通教科書を見落されないようにご注意ください。

※一覧表右になります「ご購入にあたっての注意事項」は必ずご確認ください。間違えてご注文されるケースが多発しております。
過去に購入されている可能性がある教科書などを記載しています。重複購入にならないようご注意ください。
(重複購入による返品はお受けできません。)
※シラバスをご確認の上、お間違いの無いようにご購入下さい。
学年 教科書リスト 更新日
1年生 2021後期教科書リスト_1年0921(1).pdf 9月21日
2年生 2021後期教科書リスト_2年0921.pdf 9月21日
3年生 2021後期教科書リスト_3年0921.pdf 9月21日
4年生 教科書の採用はありません 9月16日
第2部(1~5年生) 2021後期教科書リスト_第2部0921.pdf 9月21日
大学院生 2021後期教科書リスト_大学院0921.pdf 9月21日
 

更新履歴

更新日 更新内容
2021年9月13日 教科書販売方法のご案内
2021年9月16日 教科書リストを公開しました
2021年9月21日 教科書の注意事項を追記しました
 

よくあるご質問

よくあるご質問はこちら
 

教科書販売方法

原則)通信販売方式(WEB注文・コンビニ払い・宅配)にて販売します

繰り返しになりますが、後期教科書販売は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、対面店頭販売のみでは3密状態になってしまうことから原則として通信販売方式(WEB注文・コンビニ払い・宅配)にて販売します。
<ご注文受付・発送期間>
【第1次】WEB注文受付期間:9月16日(木)~9月27日(火)
 発送期間:9月22日(火)~9月28日(火)でヤマト宅急便にて順次発送

※10/1(金)開講日までにお届け希望の方は9/27(火)までにご注文・お支
 払いを済ませてください。
※WEB注文とお支払い両方のお手続きが完了している必要がございます。
【第2次】WEB注文受付期間:10月1日(金)~10月7日(木)
発送期間:10月4日までにご注文・お支払完了 →10月7日(木)出荷
      10月7日までにご注文・お支払完了 →10月8日(金)出荷

※10月7日・8日以外の出荷は行っておりません。ご注意ください。
※10月7日中にお支払いがない場合はキャンセルとさせて頂きます。
 
<購入手順> 
学科・学年別教科書教材リストをご確認下さい
②下記ご注文サイトよりご注文下さい

教科書注文サイト

(生協組合員のみのご注文ページです。ご加入されていない方はweborder@nitcoop.or.jpまでご連絡ください。)
<注文サイトのご注文方法>
(手順1)注文サイトの学年・学科(クラス)のカタログを選択
(手順2)購入する教科書の数量を入力し「お買い物かごへ」を
     選択します。お買い物を続ける場合やトップページに
     戻る場合は、「カタログからの注文」を選択します。

(手順3)教科書選択を終えましたら「次にすすむ」を選択します。
     (トップページの方は「お買い物かご」を選択し「次に
      すすむ」を選択します。)

(手順4)WEB会員登録がまだの方は「必要情報入力画面へ」、登
     録済のかたは「ログイン画面へ」を選択し、画面の表示
     に従って入力します。

(手順5)お支払い方法、お届け先を選ぶ画面になったらお届け先
     を ご選択ください。お支払い方法は「コンビニ払い」か
     ら変更しないでください。「購入した商品は、配達日・
     お渡し日まで名古屋工業大学生活協同組合に預けます」
     で「同意する」にチェックを入れて「注文内容を確認す
     る」を選択します。

(手順6)ご注文内容を確認し「注文を確定する」を選択します。

(手順7)コンビニで決済する際に必要な「オンライン決済番号」
      「確認番号」が表示されますので必ずメモ
       (スクリーンショットにて保存)してください。


(手順8)手順7の番号をもとにコンビニでお支払いください。

以上で手続きは完了です。お支払い確認後上記予定通り宅配便にて教
科書を発送致します。

※お支払方法はコンビニ払いです。キャンパスペイはご使用頂けません。
※1回のご注文で、送料手数料が800円かかります。まとめて1度に注
 文して頂くようにお願いします。
※送り先住所はマンション名、アパート名がないと配送が遅れる場合
 があります。必ずマンション(アパート)名と部屋番号の記載をお願
 いします。
※10月7日までにお支払いがないご注文はキャンセルとさせて頂きます。
 

店頭販売(事前予約制・来場人数制限あり)

販売可能人数を制限して、限定的に店頭での販売も行います。店頭購入には上限人数があります。
定員制のため決まった時間のみ教科書を購入することができます。
※営業時間等は変更する可能性があります。
<販売方法>
・WEB注文(事前予約)期間:10月9日(土)~10月14日(木)23:59
・販売・お渡し期間 :10月14日(木)~10月19日(火) ※土日祝日は閉店
・販売場所             :大学会館1階 旧ブルーメ
・営業時間             :11:00~15:00
         (30分単位ごとに受付上限人数を決めます下記購入手順参照)
<購入手順> 
①事前にご注文サイトより教科書・教材をご注文。ご注文時に引取時間を選
 択(WEB注文当日の販売・お渡しはできません)して頂きます。
 ・引取時間は30分単位で受付可能人数を15名とします。
 ・上限人数に達した時間は受取りはできません。他の時間をご選択下さい
  
   
②①で予約した時間に来校して教科書をご購入下さい。
 ・お支払いは、現金・キャンパスペイのみです(キャンパスペイのポイン
  トは付与されません)。
   ※密を避けるために通信販売方式(ポイント付与されない)を原則としています。
   そのためポイント付与は同条件に設定します。ご了承ください。
   ※図書カード、クレジットカード決済はできません。

  ・指定した時間に必ずご来店下さい。ご来店日に来店頂けない場合は翌日
   にはキャンセル扱いとさせて頂きます。
   購入希望の場合は注文サイトより改めてご注文頂きます。
   ※事情によりご来店ができない場合生協(weborder@nitcoop.or.jp)まで当日中にご連絡ください。
 
<注文サイトのご注文方法>
店頭販売のご注文方法は10月8日頃公開します。
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