生協からのお知らせ

まずは個別説明会へエントリーを|お知らせ|受験生・新入生の方へのお知らせ
2022新学期サポーター募集のご案内
生協で新学期に開催するパソコン講座やキャリアデザイン講座(CLD講座)では
現役名工大生が「新学期サポーター」として活躍しています。

2022新学期に向けて各講座新メンバーを募集します。
まずは個別説明会へご参加ください!

個別説明会エントリー
 

パソコン講座チーム 「NPICT」 募集中

6月から振り返りなど順次活動を行っていき、夏から本格的に始動します。
東海地区の他の大学と合同の研修などもありますので、いろいろな体験が出来ます。

講座のスタッフですが、PCスキルが無くても大丈夫。
来年入学する新入生のパソコンライフを一緒に学びながらサポートしましょう!


 

VNSチーム(CLD講座)

VNS(CLD講座)は、「これからの大学生活をどうすごせば、より成長できるのか?」ということを新入生を対象に、4月~7月に学ぶ講座となっています!

現在、その準備に向けてサポーターを募集しております!
夏~秋から本格的に始動します。
東海地区の他の大学と合同の研修などもありますので、いろいろな体験が出来ます。

講座のスタッフですが、今年CLD講座に参加していないという方でも大丈夫。
来年入学する新入生の第一歩を、私たちと一緒にポートしましょう!


-----
【新学期サポーターについてのお問い合わせ】
Mail:supporter@nitcoop.or.jp
※各講座の公式LINEでも質問受け付けています
生協からのお知らせ一覧へ戻る