2024年度 食堂パスご案内

<2024年3月5日更新>
 

2024年度 食堂パスのご案内

2024年度の食堂パスのご案内を開始いたしました。
新2年生以上のかたには、学事や実習の予定にあわせて
1年間のプランと、半年のプランをご用意しています。

パンフレットをご覧ください。
【24開講前】在校生食堂パスパンフレット.pdf
  

2024年度 食堂パス





●ご利用日カレンダー

2024年度 食堂パスカレンダー

 

食堂パス利用者 保護者の方から
(2022年度前期食堂パスアンケートより)

  
一人暮らしを始めて一番の心配が食事でした。
もともと朝食は食べないので昼食ぐらいはしっかり食べて欲しいという思いから食堂パスを申し込みました。あげ物ばかり食べていて心配にもなりますが、食べた物を見られることもあり、しっかり食べていることが確認できて安心しています。今後も利用します。 
しっかり、バランスを考えて食べているようなので安心している。体調も良い様子なので、親としてはとても良かったと思っている。今後も利用を続けたいと思う。
自宅から通学していますが、学食がどんなものかわからないので、ためしに利用してみたらと食堂パスを購入することをすすめました。
実際メニューが多く、季節限定のメニューもあり、よろこんでいます。
HPからログインすると利用状況がわかり、どんなものを食べているのかもわかります。もう1品、お野菜の小鉢を食べるといいよとアドバイスもできました。次回も継続して利用をすすめたいと思いました。
   

■食堂パスのサービス内容

・生協食堂にてカレンダーに基づき、2024年度通年150日または前期75日間、食事を提供するサービスです。
・ご利用いただける店舗は、美浜キャンパス「食菜」、半田キャンパス「パッキア」、東海キャンパス「ルポ-」です。 
・日本福祉大学生協の組合員であれば、すべての食堂店舗で利用できます。

・生協の購買店舗で販売している、「食堂の手作り弁当」と「健康サラダ」にもご利用いただけます。

 

■食堂パスご利用の注意

・このサービスは日本福祉大学生協の組合員向けサービスです。必ず生協加入後にお申込みください。
・このサービスは申込者本人のみ利用可能です。他人の分の購入や他人への貸与や譲渡はできません。
・ご利用時に「大学生協アプリ」内の決済画面のご提示が必要です。提示がない場合はご利用頂けません。
・食物アレルギーについては各メニューの表示をご確認ください。ただし、一部表示ができないものもございます。
 またアレルギー成分については、調理過程からの微量混入の可能性がありますのであらかじめご了承ください。
・サービス提供前の申込の解除は2024年3月27日(火)までです。それ以降は、生協がやむを得ない事情と認めた場合を除き、解約できません。
・食堂パスの利用期間が終了した時点で、食堂パス利用累計額が食堂パス購入価格に満たない場合、差額分を生協電子マネーに返金いたします。
・返金の際には事務手数料1,100円を差し引いてチャージいたします。残高が1,100円未満の場合は返金できません。
・学事や天災など不可抗力の理由により、食事サービスが提供できなかった場合は、食堂パスがご利用いただけません。
 あらかじめご了承ください。

 

2024年度食堂パスお申し込み方法

 

お申込み前に

お申込みにあたっては、必ず事前に食堂パス利用規約をご確認の上、お申込みください。

日本福祉大学生協食堂パス利用規則.pdf
 

2023年度後期食堂パスをご利用された方

2023年度後期プランの終了のご案内と、2024年度前期食堂パスの更新のご案内を
3月4日から順に生協にご登録いただいているご実家のご住所へお送りいたしました。
各種手続き方法と、手続き締め切り日はお手元の資料でご確認ください。

しばらくたって、お手元に届いていない方がいらっしゃれば、生協までご連絡ください。
 

2024年度食堂パスを新規でお申し込みされる方

内容をご確認いただけましたら、下記方法でご入金をお願いいたします。
 
郵便局窓口でお支払いの場合 ネットバンキングからお支払い場合


 ・郵便局
  口座記号 00830-4
  口座番号 186327(右詰めでご記入ください)

 

 ・加入者名
  日本福祉大学生活協同組合

 ・通信欄に以下をご記入ください。

  食堂パス申し込み 学生ご本人様の氏名 学部
 

ゆうちょ銀行

 

支店 089支店

口座番号 0186327

 

加入差名
日本福祉大学生活協同組合

管理のため振り込み者名の前に

60」とつけてお名前を入れてください。
 
在学中の方へトップへ戻る