- 2025年12月06日(土)|お知らせ|受験生・新入生の方へのお知らせ
- 12月5日に合格された皆様へ:資料がお手元に届いたかご確認をお願いいたします。
日本福祉大学に合格されたみなさんへ
合格おめでとうございます!日本福祉大学生協がこれからの入学準備と大学生活をサポートいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
入学準備資料について
合格者の方に、生協加入のご案内をはじめとした各種生協からの資料を送付いたします。11月5日(金)に、入学準備資料を発送しました。
合格者の現住所にお送りしています。保護者様に届いていない場合は下記のボタンをタップしてご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム
一人暮らしの家具・家電や大学の推奨スペックを満たしたパソコンのご案内なども一緒にお送りしています。
資料が届くまでに
ぜひ日本福祉大学生協の「新入生応援サイト」をご覧ください。特に入学準備スケジュールや入学準備チェックリストを確認して、スムーズに準備が進められるようにしておきましょう。
入学準備スケジュール
チェックリスト.pdf
説明会へ必ずご参加ください
大学生協主催で入学準備・生協説明会を開催いたします。先輩学生や生協職員からの入学準備のご説明のほか、パソコン・iPad・学生が作ったレポートなどの実物に触れながら先輩の「リアルライフ」を聞くことができる機会です。
ぜひ、入学準備をスムーズにすすめるためにも、新入生・保護者のみなさまご一緒にご参加ください。
入学準備説明会についてはこちら