生協からのお知らせ

2021年01月08日(金)|お知らせ
20年度 食堂パスをお申込みのみなさまへ
2020年度食堂パスをお申込みのみなさまへ
 
生協の食堂パスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
本年度の食堂パスプランの期間終了に伴い、残高につきましては、返金または繰越継続のお手続きをさせていただきます。
つきましては、該当のお申込者様に対して、別途郵送にて返金または繰越継続等の意思確認のご案内をさせていただきます。
(1月下旬にご案内予定)


1.「2021年度半期プラン」に繰越継続ついて
2021年度では、授業形式がどのような形になるか不透明なため、半期プランのみのご提案となります。
プラン内容につきましては、以下の生協ホームページをご参照ください。
https://www.univcoop-tokai.jp/nfucoop/fresh/fresh_94.html

食堂パス繰越継続をお申込みの場合は、2020年度残高を使用して、差額分入金のお支払となります。
 ※2021年度食堂パス販売価格との差額を入金いただくことで手続き完了となり、「残高」を返金した形となります。
 ※今回の食堂パス販売につきましては、生協電子マネー(キャンパスペイ)残高での充当も申込み可能です。

2.「残高の返金」について
食堂パスを継続されない場合は、以下の2つの方法で残高を返金させていただきます。

  ① 下記の返金額をIC組合員証に電子マネーとしてチャージ
  ② 下記の返金額をご指定の口座へ振込にて返金
 ※どちらのお手続きの場合でも、今回につきましては、事務手数料や振込手数料などはかかりません。



この件のお問い合わせにつきましては、生協本部までお願いいたします。
TEL:0569-87-2301(平日10:30~17:00)
email:coop-hf@ml.netnfu.ne.jp


 
生協からのお知らせ一覧へ戻る