生協からのお知らせ

2020年10月26日(月)|お知らせ
【食堂パス】20年度 食堂パスをお申込みのみなさまへ(10/2更新)
2020年度食堂パスをお申込みのみなさまへ
 
食堂パスをお申込みいただき誠にありがとうございます。
 
日本福祉大学では、後期の講義について、基本オンライン講義での実施をする旨が発表されました。
それに伴い、オンライン講義期間中の生協食堂店舗を当面、閉店させていただくこととなりました。
 
つきましては、食堂パスをお申込みいただきましたお客様に対しては、大変申し訳ございませんが、ご利用をいただく機会が大幅に減少している状況となってしまいました。しかし、現時点では対面講義が再開される可能性が残っているため、今後の対応につきましては以下の通り変更させていただきます。

1.「半期プラン」について
半期プランにつきましては、以下の3つの方法で返金等の対応をさせていただきます。
  ① 全額IC組合員証に電子マネーとしてチャージ(手数料は収受いたしません)
  ② 全額をご指定の口座へ振込にて返金(振込手数料お客様ご負担)
  ③ 12月28日(月)の後期プラン終了まで継続する。
  • ③を選択いただくと対面講義が全般的に再開され、食堂営業が再開した際には、12月28日(月)まで食堂パスをご利用いただけます。
  • 12月29日(火)時点での残金につきましては、1月に改めて残金高や返金方法などを個別ご案内させていただきます。

2.「レギュラー(通年)プラン」について
通年プランにつきましては、いったん半期プラン分の代金を以下の2つの方法で返金等させていただきます。

  ① 下記の返金額をIC組合員証に電子マネーとしてチャージ(手数料は収受いたしません)
  ② 下記の返金額をご指定の口座へ振込にて返金(振込手数料お客様ご負担)
 
    返金額:通年1食プランの方・・・39,000円 通年2食プランの方・・・68,000円
 
  • 対面講義が全般的に再開され、食堂営業が再開した際には、12月28日(月)まで未返金分にて食堂パスをご利用いただけます。
  • 12月29日(火)時点での残金につきましては、1月に改めて残金高や返金方法などを個別ご案内させていただきます。
 
お申込者様には、別途郵送で返金等の意思確認のご案内をさせていただきます。(9月下旬予定)
お手数ですが、内容をご確認の上、回答いただきますようお願い申し上げます。

 →発送にお時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。9月29日以降順次ご案内を扶養者様住所へ発送いたしました。10月4日(日)を過ぎてもお手元に届かない場合は、生協までお知らせください。

お楽しみにしていただいた方には誠に申し訳ございませんが、ご理解の上ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
 
この件のお問い合わせにつきましては、生協本部までお願いいたします。
TEL:0569-87-2301(平日10:30~17:00)
email:coop-hf@ml.netnfu.ne.jp


 
生協からのお知らせ一覧へ戻る