生協からのお知らせ

<9月8日更新>|お知らせ
新規食堂パスの受付期間を延長しました。

新規の食堂パス申し込みを9月15日(木)ご入金分まで延長いたします。


お問合せ・ご要望をいただきましたので、新規の受付期間を15日(木)ご入金分まで延長します。
今からでもお申込みいただけますので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いします。
店頭でのお申込みも受け付けます。お申込みをご希望の方は、各キャンパスの購買店舗でお問合せください。

※ご利用期間は延長されません。12月23日(金)までとなります。
※9月8日からご利用開始日までに経過した日数の食事代については、
 12月23日以降に残金をご精算するときに、残金に含まれた状態で計算いたします。
※ご入金が確認できた日の翌営業日(平日)からご利用が可能です。
 
 

2022年度後期プランから新規で申込されたい方へ

新規お申し込みをご希望のかたは、こちらをご覧ください。

2022年度後期食堂パスについて

 

*3年生・4年生の方へ*

所属学部・専修・専攻によって、実習やインターンシップなどで大学への登校回数が少なくなり、食堂を利用する機会も減ってしまう場合がございます。残額のご返金が生協の電子マネーのみとなります。
残額や、ご本人様の学業・生活スタイルをご考慮いただき、継続有無のご判断をいただければと思います。

 
お問合せはこちら
coop-hf@ml.netnfu.ne.jp 
 
生協からのお知らせ一覧へ戻る