生協からのお知らせ

2022年度前期 食堂パスユーザーのみなさまへ|お知らせ
2022前期食堂パスの終了・継続のご案内を発送しました

食堂パス期間終了と継続のご案内

2022年度前期の食堂パスをお申込みいただいたみなさまへ
ご利用いただき、ありがとうございました。

2022年度前期プランの終了のご案内と、2022年度後期食堂パスの更新のご案内を
生協にご登録いただいているご実家のご住所へお送りいたしました。
8月4日に発送しましたので、8月5日~8日頃に到着すると思われます。
各種手続き方法と、手続き締め切り日はお手元の資料でご確認ください。

しばらくたって、お手元に届いていない方がいらっしゃれば、生協までご連絡ください。

なお、8月9日~8月16日は美浜キャンパスはキャンパス封鎖期間となっております。
何かありましたら、下記メールまでご連絡ください。
coop-hf@ml.netnfu.ne.jp
8月17日以降にご返信いたします。

 

2022年度後期プランから新規で申込されたい方へ

1、2年生は後期開講の準備のお知らせを8月22日以降に発送いたします。
そちらでご確認ください。

3年生以上の方、お急ぎの方は、8月8日12時頃にホームページで情報を公開します。
そちらでご確認ください。

*3年生・4年生の方へ*

所属学部・専修・専攻によって、実習やインターンシップなどで大学への登校回数が少なくなり、食堂を利用する機会も減ってしまう場合がございます。残額のご返金が生協の電子マネーのみとなります。
残額や、ご本人様の学業・生活スタイルをご考慮いただき、継続有無のご判断をいただければと思います。

 
お問合せはこちら
coop-hf@ml.netnfu.ne.jp 
 
生協からのお知らせ一覧へ戻る