【2024年度版】
ご注文前にご確認ください 
お申し込み方法・返品交換について

お申し込みの前にご確認ください

ご利用の前に、各種方針・規約等をご確認いただき、ご利用ください。
個人情報保護方針
大学生協アプリ 利用規約.pdf
日本福祉大学生協食堂パス利用規則.pdf
パソコン4年間プレミアムサポートパック
利用規約.pdf

2024大学生活スタートアップ講座契約書面.pdf

お申し込みの流れ  



 

①「ECサイト」へログインしてマイページを表示する。

生協加入がお済みの方
下記サイト内に移動し、「同意してログイン」してください。
この際、生協にご加入いただいた時の学生ご本人様のメールアドレスとパスワードの組み合わせをご利用ください。

※保護者様のメールアドレスでもご注文いただけますが、その場合は必ず配送先氏名に学生ご本人様のお名前をご登録ください。


生協加入手続きがまだの方
同時並行でパソコンのご注文をしていただけますが
後で必ず生協へのご加入をお願いいたします。

先に「univcoopマイポータル」への新規登録と、
「興味がある大学」へ「日本福祉大学」を登録する作業をお願いします。

「新規登録」方法・「興味がある大学」設定方法について
 

②申込みサイトへアクセスする

ECサイトにログインした後のページで
「大学生協のページをみる」から「日本福祉大学生協」を選択してください。
申込みサイトに移動します。
ご自身の所属する学部の画面を選択してください。
 

③購入・申込みをする商品をカートに入れ、ご注文手続きへ進みます。

④お支払い方法

お支払いは「コンビニ払い」か「大学生協ローン」がお選びいただけます。
  
※大学生協ローンをご希望の方は、別のフォームからお申込みください。
お申し込み後に、手続き方法をご連絡いたします。
  
   大学生協ローンのお申し込みはこちら

<コンビニ払いの場合>
  • 「コンビニ払込用紙」はございません。ご自身でコンビニの利用端末を使い、お支払ください。
  • 端末に入力する番号の詳細は、ECサイト内「マイページ」の購入履歴詳細からご確認いただけます。
  • 表示される支払期限はあくまでシステム上の有効期限です。なるべくご注文から7日以内にお支払いください。
  • お支払いが総額30万円を超える場合はコンビニ払いを利用できません。
    30万円を超えないように2回に分けて注文をお願いします。
     
<大学生協ローンの場合>
  • 「大学生協ローン」をご希望のかたは、別フォームからお申込みをお願いします。
    申込後、生協より案内のメールまたは電話をさせていただきます。
    大学生協ローンの申し込みはWEB上で行います。詳細は最初のご連絡時にご案内いたします。

   ※カード不要、紙のご契約書類も不要です。ご署名・ご捺印をおこなうことなくオンラインの手続きで申請完了できます。
   ※36回までの低利な分割払いができます。ボーナスと分割の併用もできます。
   ※ご指定の銀行口座からの引き落としになります。手数料(実質年率)は9%です。

  大学生協ローンのお申し込みはこちら

  

お支払い確定

コンビニ払いの方は、指定の期日までにお支払いください。コンビニエンスストアでの支払いが完了した時点で、決済情報が確認でき、発送の準備に入ります。
大学生協ローンの方は、審査が通り、決済番号が発行されましたら、発送の準備にはいります。
 

⑤商品のお届け

商品はご入金確認後1週間程度で、順次発送いたします。  
  
<お届け方法が異なる商品について>
以下の商品はお届け方法が異なります。ご確認ください。  
商品名 お届け方法
電子ピアノ お申し込みいただいた方に、配送時期、配送方法をご相談いたします。
 

申込にあたっての注意事項

パソコンや教材など購入にあたっては、生協加入が必須となります。

生協加入手続きがまだのようでしたら、先にお済ませください。
 
   
 

キャンセル・返品に関して

商品の返品のご連絡は、商品到着後8日以内に必ずお電話でご連絡ください。

  • 開封品や汚損品の返品はお受けできません。
  • 商品不良、誤納品の場合以外は、お客様のご負担にて、ご返送ください。
  • 商品到着後、振込にて代金を返金いたします。(お手続きに1週間ほどお時間をいただきます)
  • 返金の際に発生した振り込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
    返金時に、返金総額から手数料を差し引いた金額でご入金いたします。

ご連絡先 
日本福祉大学生協 美浜キャンパス 本部
0569-87-2301

 
受験生・新入生の方へトップへ戻る