生協からのお知らせ

たくさんのご寄付ありがとうございました。|お知らせ|教員・大学職員の方へのお知らせ
「たすけあい奨学制度」へのご寄付のお礼と振込のご報告

 21年3月ご卒業の組合員出資金返還の際にご協力をお願いしておりました「たすけあい奨学制度(旧大学生勉学援助制度)」に対し、多くの皆様からご寄付をいただきました。寄付とともに温かいメッセージをお寄せいただいた卒業生の方もおみえでした。ありがとうございました。
 また、生協各店舗に設置しております募金箱へのご寄付もいただきました。

 それらの2020年7月~2021年6月中までの総額 39万1,300円を、8月18日・25日に全国大学生協連奨学財団に振込完了いたしましたことをご報告いたします。
 ご協力賜りました皆様に厚く御礼申し上げます。

 2020年10月~2021年7月に同制度による給付を受けた名古屋市立大学の学生は1名でした。
 また、1992年からの制度創設以来、名古屋市立大学の学生11名に援助金を給付しております。

 扶養者を亡くされ、経済的に学業継続が困難となっている学生に緊急援助を贈るこの活動(10万円給付/返還不要)に引き続きご支援とご協力をお願いいたします。

 

たすけあい奨学制度HP https://www.univcoop.or.jp/syogakuzaidan/index.html

















 
【本件に関するお問い合わせ先】
名古屋市立大学生協本部
(滝子キャンパス学生会館(山の畑会館)1階)
honbu@ncucoop.jp
<@を半角に置き換えてください>
代替文字
 
 
生協からのお知らせ一覧へ戻る