資料請求/WEB会員登録のご案内

生協から、入学準備資料をお届けします

こちらのページから生協の入学準備資料をご依頼ください。
21年12月末までに合格し入学をきめた方は
/6(木)までに資料請求を!
まだご請求いただけます!
 
 
  資料が届いたら、生協加入手続き、入学準備説明会への手続きをお願いします。
 
 

資料請求方法のご案内

大学生協のWEBサービスにご登録ください。登録いただいた方に生協より「入学準備資料」をお送りしています。
ご登録いただいたWEB会員のアカウントは、今後生協加入手続きや生協でご案内しているパソコンや各種教材のご購入に必要となります。紛失されないように保管ください。
 
 
代替文字
※ご登録いただくアドレスが下記からのメールを受け取れるよう設定ください。
@univcoop-tokai.jp
@univcoop-tokai.or.jp
@univcoop-tokai.net
※設定の仕方は以下のリンクをご確認ください

 

お届けする資料の内容について


  • 生協・共済・キャンパスペイ・食堂パス
  • 教科書・パソコン・電子辞書等教材

お送りする主な資料は以下の通りです。
資料がお手元に届きましたら、ご確認をお願いします。

※<主な資料>
・名市大生の先輩が作成した新入生歓迎冊子
・名市大生の先輩が企画する新入生歓迎企画のご案内
・教科書・学部指定教材・文教モデルパソコン・大学生用電子辞書等推薦教材のご案内
・一人暮らしのお部屋探しのご案内
・大学生協・学生総合共済 加入手続きのご案内
 
 
 

資料請求締切日のご案内

推薦Aで合格の方 1月6日(木)
帰国生徒/外国学校出身者選抜・私費外国人選抜で合格の方 1月6日(木)
3年次編入で合格の方 1月6日(木)

期日を過ぎても資料のご請求はしていただけます。入試形態別の締切日が過ぎた場合はなるべく早く資料請求をしていただくことをおススメします。期日を過ぎてのご請求の場合、お届けが遅れることがあること、ご承知おきください。
 
 
 

本件に関するお問い合わせ先

名古屋市立大学生活協同組合
  • TEL 052-881-5906 (平日10:00~16:00)
  • Mail honbu@ncucoop.jp
  • 担当 相木・小原・神谷
 
受験生・新入生の方へトップへ戻る