新入生必須教材・教科書学習用パソコン・推薦教材の
ご注文について

 

お申込みは下記バナー
大学生協WEBからお申込みください。

  • お申込み画面へ
代替文字
大学生協WEBへ
  • 生協加入がまだお済でない方は
    先に生協加入をお済ませください。


 

ご確認事項

  • 未発売の看護学部電子辞書・未確定の必須教科書は発表され次第、表示させていただきます。
  • 商品はご入金が確認でき次第、3月中旬以降順次発送いたします。
  • 商品を実際にご利用されるご本人様のお名前でお申込みください。
  • 「受講証」「引換券」をお届けの商品は、受講・引き換えまでお手元に保管ください。
  • 携帯・スマートフォンのアドレスを指定された方はドメインの設定をお願いいたします。「univcoop-tokai.or.jp」「univcoop-tokai.net」「ncucoop.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
  • 郵便振り込みでのお支払いの方は、ご注文後お早目のお振込みをお願いいたします。
  • キャンセルは、商品が届いてから8日以内に下記までご連絡ください。キャンセルは未開封商品に限ります。ご返送にあたっての送料はお客様でご負担ください。各種講座・セミナーの規約は、生協WEBにてご確認ください。
 

医学部・看護学部・薬学部薬学科の方

  • 地域参加型学習の橋座・看護学部必須教科書・看護学部電子辞書
  • など、未定の商品があります。確定次第表示させていただきます。
 

コロナ禍での学事変更による
商品お渡し・講座の日程変更の対応について

  • コロナ禍での大学行事の変更により、後日お渡しの教材や講座の日程・日時・場所が変更になる場合がございます。
  • 日時・場所が変更された場合は、WEBまた、大学生協WEBにご登録いただいているメールアドレス宛にご連絡をさせていただきますのでご確認ください。
 

名古屋市立大学生協から新入生に
ご提案している
必須教材・教科書学習用パソコン・推薦教材
については下記バナーリンク先
もしくはパンフレットをご確認ください。



 

パンフレット

 

 
受験生・新入生の方へトップへ戻る