生協からのお知らせ

2021年09月10日(金)|お知らせ
【重要】9月9日(木)・10日(金)開催予定「卒業式レンタル袴学内展示、予約会」中止(延期)に関する「代替日程」のご案内
いつも生協をご利用いただきありがとうございます。

「緊急事態宣言」ならびに「三重大学行動指針」、「重点留意事項」の変更を受け
参加予定の組合員の皆様、スタッフの健康・安全面を考慮し
9月9日(木)~10日(金)に開催予定でした
「卒業式レンタル袴学内展示、予約会 」を中止(延期)させていただきました。


中止させていただいた日程の「代替日程」が決まりましたためご案内致します
※9月9日に参加予約をしていただいておりました組合員の皆様へ「メール(総合情報処理センター発行の学生用メールアドレス)」 でもご案内しております。

-------------
9月9日(木)にご予約の方 → 10月18日(月)時間は当初のご予約時間と同じ
9月10日(金)にご予約の方 → 10月22日(金)時間は当初のご予約時間と同じ とさせていただきます。

学内展示・予約会場所:翠陵会館2階 和室A,B
-------------

上記の代替日時にてご都合の悪い方は、9月15日(水)までに翠陵店トラベルキャリアカウンター(TEL:059-236-1080)まで、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
トラベルキャリアカウンター営業時間:平日11:00~16:00(土日祝休み)

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。






 
生協からのお知らせ一覧へ戻る