ページ先頭へ

マイページ登録のご案内

”マイページ”のご案内です。

マイページは大学生協店舗及び食堂にてマイカペイや食堂パスで利用した履歴を見ていただくことができるサービスです。
その他にマイカペイのご利用明細・利用金額、プリペイド残高、ポイント残高が確認いただけます。

登録・利用の手順

WEB会員サービスへの登録を行います

WEBサービス

「新規ご登録はこちら」をクリック

※すでにこの画面で会員登録を済まされている方
(Webでパソコンや教材を申し込まれている方)は④へ»

WEBサービス

↓

登録のための必要事項を入力します

WEBサービス

利用規則をご覧になって「利用規則に同意します」を選択してください。

↓

WEBサービス

必要事項入力し、「確認画面へ進む」のボタンを押します。
※パスワードはご自分で設定ください

↓

内容を確認し登録します

WEBサービス

登録した内容に間違いがないかを確認して「登録する」のボタンを押します。

↓

WEBサービス

登録が完了しますので、「ログイン画面へ」のボタンを押します。

ログイン画面へ移動してください

↓

ログイン後、利用履歴などが確認できます

WEBサービス

④-1 登録したユーザー名・パスワードでログイン

ユーザー名
 →登録したメールアドレス
パスワード
 →ご自身で設定したパスワード

↓

WEBサービス

④-2 ログイン後、「マイページログイン」をクリック

↓

WEBサービス

④-3 ご自身の利用履歴等をご確認ください

▼ マイページの登録がうまくいかない場合は以下の作業をしてください ▼

WEBサービス

 登録したユーザー名・パスワードでログイン後、「登録情報の確認・変更」をクリック

ユーザー名
 →登録したメールアドレス
パスワード
 →ご自身で設定したパスワード

↓

WEBサービス

 「生協加入がお済みの方はこちら」をクリック

↓

WEBサービス

 WEBサービス利用規則に同意をしたうえで、在籍している大学を選択し、「次へ」をクリック

↓

WEBサービス

 組合員情報を登録してください

※「組合員番号」「氏名(カナ)」「生年月日」「学年」を入力し、
「登録」をクリックしてください

↓

登録後、マイページが利用できるまで1時間程度お待ちください

BackHome