新発注システム「UC-OS」について

 

UC-OS(新Webサイト)では、商品情報の確認やご注文を行うためにはユーザー登録が必要となります。
毎月お配りしているカタログショッピングがWebでさらに使いやすくなります!
ぜひ会員登録をお願いいたします。

 

大学生協発注システムUC-OS

カタログショッピング商品をwebサイトからご確認いただけます

  • 在庫状況が〇=潤沢、▲=僅少、×=品切のように表示され確認が容易になります。
  • これまで「価格はお問合せください」と表示されていた生協限定モデル等の
    金額もユーザー登録をいただくことですぐに確認いただけるようになります。

 

直接見積書を作成・ご注文いただけます

  • Web画面上から、直接お見積書が発行可能です。
  • お客様ご自身にてご注文いただきご指定店舗でお受け取りが可能です。
  • ご注文商品の学内配達も承ります。
    商品入荷後、これまで通り入荷案内メールをお送りいたしますので、学内配達ご希望の旨をお知らせください。

 

利用登録について

  • UC-OSのご利用には利用登録が必要です。
  • 会員規約と個人情報取扱に同意いただき、申込書を店舗へお持ちいただくか、記入いただいた申込書を店舗までメールにてお送りください。

 

注意事項

  • ご登録いただくメールアドレスは大学発行の公式アドレス(meijo-u.ac.jp)をご記入ください。
  • web からご注文いただいた際に表示される納期は、「店舗到着予定日」となります。
    配送状況等により、実際のお届けは前後する場合がございます。お急ぎの場合は店舗までご一報ください。
  • ご注文後のキャンセルは原則承ることが出来ません。ご注文間違い等にご注意ください。
  • カタログショッピングに掲載がない商品(カスタマイズパソコンや、その他商品)については、
    ご登録店舗までお問い合わせください。
  • UC-OS掲載商品は会員様限定価格でございます。
    会員様以外への共有はお控えいただきますようお願い申し上げます。

UC-OS会員規約UC-OS利用登録 申込用紙

名城大学生協個人情報保護方針

 

教員・大学職員の方へトップへ戻る