商品・サービスのお知らせ

2021年03月01日(月)|学ぶこと|その他
2021年度 大学生協オリジナル富士通教材パソコンご購入の皆さまへ

2021年度新学期に富士通製教材パソコンご購入いただいた皆様

ご購入いただきました大学生協オリジナルの富士通教材パソコンにおいて、
一部機種、使用環境により動作不具合が発生する可能性があることが分かりました。
つきましては、以下の症状が発生した場合は、以下の手順に従い、
BIOSの更新作業をしていただきますようお願いいたします。

ご購入の皆様にはご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫びいたします。
 

【対象機種】
LIFEBOOK UH08/E3, UH09/E3(大学生協オリジナルモデル)

  •  

  •  

【概  要】
パソコンの操作をしていない時やスリープ状態の時にWindowsの動作が一時フリーズする可能性があります。
 
【更新作業についてのお願い】
富士通のホームページにて公開している最新のBIOSを適用することでフリーズ発生が解消いたします。
該当するような不具合が発生した場合は以下のURLより弊社Webページにアクセスし、
公開されている手順に沿って最新のBIOS書換データをダウンロードし適用して頂きたくお願い致します。

<WebページのURL>
富士通 2020年10月発表モデル LIFEBOOK UHシリーズご利用のお客様へ BIOSアップデートのお願い
https://azby.fmworld.net/support/info/20210222/
尚、最新BIOSは3月中旬以降配信される最新のWindows Updateを行うことでも適用可能です。
 
本件につきまして、お困りの際は以下の窓口までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】富士通相談窓口
TEL:0120-994-634 受付時間:9時~17時 (システムメンテナンス等の休日を除く)
商品・サービスのお知らせへ戻る