- 2025年08月18日(月)|お知らせ
- 1、2年生の組合員のみなさまへ
後期開講のご案内をお送りしました
後期開講準備のご案内をお送りしました
学部1、2年生の組合員のみなさまに、「後期開講準備のご案内」をお送りいたしました。ご実家あてにお届けしております。ご覧いただけましたでしょうか?
まだご覧いただいていない場合は、ぜひご一読ください。
・後期の営業開始日程について
・生協電子マネー「キャンパスペイ」残高確認と開講前チャージのお願い
・生協食堂についてのご案内
・運転免許取得に関するご案内
・学生総合共済について
・店舗からのお知らせ
・2025年度前期の取り組み紹介
・各店舗店長からのメッセージ
詳細はこちら

2025年度後期開講準備のご案内(名城大学生協).pdf
自動車運転免許取得のご案内
自動車運転免許は、就職時に履歴書などにも書ける国家資格の1つです。大学生協の組合員のかたは、提携校に組合員割引価格でお得に入校できます。
11月以降は、高校生なども自動車学校に通い始め、自動車学校が混雑します。
そのうち免許をとろうかなと考えている方は、いまから通い始めることを検討しましょう。
自動車学校 秋の特別入校について
大学生協アプリとチャージ残高
★夏休みの間に機種変更をしたかた、メールアドレスが変わった方は、「大学生協アプリ」が開けるかどうかを事前に確認してください。
夏休み明けに「アプリが使えなくなった!!」というお問い合わせが増えます。
開講する前に一度点検をお願いします。
メール変更の場合は、再度使えるようになるまでに1週間程度お時間がかかる場合があります。
ご注意ください。
★キャンパスペイの残高は足りていますか?
キャンパスペイの追加チャージができます。
アプリのチャージボタンから、「オンラインチャージ」ができます。
保護者様のアプリから、お子様のアプリへの「オンラインチャージ」もできます。
ぜひ事前に残高の確認と、チャージをお願いいたします。
保護者様からのチャージ方法はこちら
大学生協アプリ詳細はこちらから
お問い合わせは生協まで
お問い合わせ