生協からのお知らせ

2024年04月01日(月)~2024年04月22日(月)|受験生・新入生の方へのお知らせ
【新入生のみなさま】締切後の生協・共済の加入について
金城学院大学へのご入学、誠におめでとうございます。

金城学院大学生協は、大学と業務委託契約を結び、学内の2つの食堂と2つの購買を運営しております。生協の食堂・購買をご利用いただくためには、生協への加入が必要になります。
まだ生協への加入手続きがお済でない方はなるべくお早めにお願いいたします。

※なお、「食堂パス」については3月31日をもって受付を終了いたしました。ご了承ください。

加入手続きは以下の方法でお願いいたします。

①加入Webシステムでお申込み
・お送りしております「①生協・共済加入と食堂パスのご案内」のパンフレットをご覧いただきWebでお申込みいただき、コンビニエンスストアで決済をお願いいたします。
・決済が完了すると、組合員番号と「大学生協アプリ」登録の案内のメールが届きますのでそれに従ってアプリの登録をお願いいたします。
金城学院大学生協加入Webシステム

②生協本部窓口でお申込み
・加入申込書をお渡しいたします。申込書に必要事項をご記入いただき、出資金及び共済掛金・保険料等を現金でご用意の上生協本部(本部棟4階)へお持ちください。
・お申込みいただいた翌日から「大学生協アプリ」の登録が可能になりますので、アプリの登録をお願いいたします。
(お申込み時にご案内をお渡しいたします)

※なお、いずれの方法でお申込みいただいた場合でも、事前チャージにつきましてはお手続き(お支払い)完了後、翌々営業日にアプリに反映されるようになります。

この件に関するお問い合わせ
金城学院大学生協本部(本部棟4階)
052-799-1190(平日10~17時)
お問合せはこちら

 
生協からのお知らせ一覧へ戻る