プレミアムサポートパックについて

パソコン購入者の約73%の方に加入いただいています
どんなトラブルも無料でサポート「4年間プレミアムサポートパック」

代替文字
 

機械的な故障は、メーカー保証で修理することができます。しかし、「パソコンの動作が不安定なので初期化したい」「誤って迷惑ソフトが入ってしまって除去したい」「無線LANに接続できなくなった」というトラブルは、自分で調べて対処するか専門のパソコン業者に依頼する必要があります。

「プレミアムサポートパック」は、生協オリジナルパソコンをご購入いただいた金城生が、より安心してパソコンを使えるように用意した生協オリジナルサポートです。

 

プレミアムサポート内容

1 使い方サポート
操作が分からない、何か調子がおかしい…、そんな時は学内N1棟3階リリーショップへご相談ください。スタッフがすぐに対応します。4年生までの4年間、トラブル対応・サポート・相談を受けても料金は無料!

2 簡易修理サポート
リカバリ作業代行、リカバリ後セットアップなど、メーカー保証・動産保証の対象とならないトラブル対応・サポートもお任せください。
 
3 修理サポート
パソコン修理期間中は無料代替機をご用意します。動産保証を利用した場合の免責金(5,500円(税込))を生協が負担します。 年1回のみ
2年目以降のプリンタ修理代が、1回に限り無料となるサービスもございます。

4 サポート情報の発信
定期的にパソコン無料点検会を実施いたします。開催案内をお送りいたしますので、ぜひご参加ください。

5 DVD外付けドライブ貸出
ソフトウェアインストール、DVD等の視聴の際に、DVD外付けドライブを生協で無料貸出(1泊2日まで)いたします。

6 パソコンケースプレゼント
持ち運びに便利なパソコンケースを全員にプレゼントいたします。

※プレミアムサポートパックは金城学院大学生協で購入いただいた、生協おすすめパソコンにのみ付帯できます。他店で購入されたパソコンに付帯することや、単体での購入はできません。
※プレミアムサポートパックは、パソコン購入日に限り付帯できます。購入後に付帯することはできません。
※学外等の出張サポートは対応できません。
 
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