ご注文はこちらから承ります。
大学生協校費御用聞きシステム

 

生協へのお問い合わせ・ご注文承りのフォームをご用意いたしました。
お問い合わせやご注文の履歴が見られます。

 
校費・科研費・受託研究費など、先生方や大学事務のみなさまから、お問い合わせ・見積依頼・ご注文が、Webからできるフォームをご用意いたしました。


これまでのメールに代わり、このフォームに入力いただいてお問い合わせいただくと、ご登録いただいたメールアドレスに、生協スタッフからご返信をいたします。ご注文履歴や問い合わせ履歴が、ログインいただくと確認いただけますので、「前回の注文と同じもの」というリピートご注文もスムーズです。

電子メールや、お電話でのお問い合わせではなく、今後は、校費御用聞きシステムから、お問い合わせやご注文をいただけると幸いです。

  • Webから、いつでも、お見積依頼や、お問い合わせ・ご注文を承ります。
  • 大学生協カタログショッピング掲載商品カスタマイズパソコン各種文具カタログ掲載商品・書籍のお見積り・ご注文を承ります。
  • これまで同様に、お見積書発行や、校費伝票での学内お届けもいたします。
  • 注文状況のご確認や、お問い合わせ履歴もわかります。
  • 旅行関係のお問い合わせ、注文は、従来どおり、メール、お電話でうけたまわります。


ご注文はこちらから(岐阜大学生協 御用聞きシステム)

 

ご注文方法

自動発注ではございません。生協担当者が入力内容を確認してから取引先へ発注します

  • 「公費(校費)御用聞きシステム」をクリックします。
    「メールアドレス・パスワード」を入力してログインします。
  • 「ご注文受付」ボタンをクリックします。「ご注文受付」の履歴が表示されます。
  • ご注文いただく商品名などをご入力いただき、「確認画面へ」をクリックします。
  • 「確認画面」にて表示内容に間違いがないか確認いただき「送信する」ボタンをクリックします。
 
  • 上記のご注文情報が、生協へ届きます。
    同時に、ログインいただいたメールアドレスあてへ、注文情報の確認メールが届きます。
  • 生協にてご注文を確認後、価格・納期などの受注確認メールを送信いたします。
    (ご注文の内容によっては、数日お時間をいただく場合がございます)
  • 生協からの受注確認のメールが届きましたら、「御用聞きシステム」にログインいただき、内容をご確認ください。
  • 生協に入荷しだい、入荷連絡をいたします。
    研究室など、学内のご指定先へ、校費伝票をあわせてお届けいたします。

 
 

お問い合わせ・お見積り依頼

生協担当者が確認してから、メールにてご連絡いたします

  • 「公費(校費)御用聞きシステム」をクリックします。
    「メールアドレス・パスワード」を入力してログインします。
  • 「お問い合わせ/見積受付」ボタンをクリックします。
  • 「件名」「お問い合わせ内容」にご入力いただき、「確認画面へ」をクリックします。
  • 「確認画面」にて表示内容に間違いがないか確認いただき「送信する」ボタンをクリックします。
 
 
  • 上記のお問い合わせが、生協へ届きます。
    同時に、ログインいただいたメールアドレスあてへ、問い合わせの確認メールが届きます。
  • 生協にてお問い合わせ内容を確認し、お問い合わせに応じて、価格・納期などを生協にてお調べし、返信いたします。
    (お問い合わせの内容によっては、数日お時間をいただく場合がございます)
  • 生協からの返信メールが届きましたら、
    「御用聞きシステム」にログインいただき、内容をご確認ください。
    ご確認いただいたのち、ご発注いただくなどのご返信は、「御用聞きシステム」の「ご注文受付」からお願いいたします。(生協からの返信メールをコピーペーストくださいますとスムーズです)

 
 

ご利用者のご登録方法・ログイン方法

初回のみ、ご利用者のご登録をお願いいたします。

  • 一度ご登録いただきますと、その後はメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
  • 「公費(校費)御用聞きシステム」をクリックします。
  • 画面が表示されたら「新規登録」をクリックします。
  • 「新規登録」画面にご入力いただき、「確認する」をクリックします。
  • 「確認画面」が表示されます。内容に間違いがないかを確認し「登録する」をクリックします。
  • これでご登録は完了です。上記「LOGIN」画面からログインいただけます。
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