ページ先頭へ

マイページ登録のご案内

”マイページ”のご案内です。

マイページは大学生協店舗及び食堂にてキャンパスペイや食堂パスで利用した履歴を見ていただくことができるサービスです。
その他にキャンパスペイのご利用明細・利用金額、プリペイド残高、ポイント残高が確認いただけます。

登録・利用の手順

WEB会員サービスへの登録を行います

WEBサービス

「新規ご登録はこちら」をクリック

※すでにこの画面で会員登録を済まされている方
(Webでパソコンや教材を申し込まれている方)は④へ»

WEBサービス

↓

登録のための必要事項を入力し、仮登録を行います

WEBサービス

利用規則をご覧になって同意のうえ、必要事項を入力し、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
※パスワードはご自分で設定ください

↓

WEBサービス

入力内容を確認し、「申込む」ボタンを押すと入力したメールアドレスに本登録用URLが届きます。
受信したメールから本登録用URLに移動してください。

↓

本登録用ページにて必要事項を登録します

WEBサービス

「Web会員申込」で入力したパスワードを入力し「次へ」ボタンを押します。

↓

WEBサービス

本登録入力の画面に移りますので、
必要事項を入力ください。

↓

WEBサービス

入力項目を確認の上、「登録する」ボタンを押すと登録は完了です

ログイン画面へ移動してください

↓

ログイン後、利用履歴などが確認できます

WEBサービス

④-1 登録したユーザー名・パスワードでログイン

ユーザー名
 →登録したメールアドレス
パスワード
 →ご自身で設定したパスワード

↓

WEBサービス

④-2 ログイン後、「マイページログイン」をクリック

↓

WEBサービス

④-3 ご自身の利用履歴等をご確認ください

▼ マイページの登録がうまくいかない場合は以下の作業をしてください ▼

WEBサービス

 登録したユーザー名・パスワードでログイン後、「登録情報の確認・変更」をクリック

ユーザー名
 →登録したメールアドレス
パスワード
 →ご自身で設定したパスワード

↓

WEBサービス

 「生協加入がお済みの方はこちら」をクリック

↓

WEBサービス

 WEBサービス利用規則に同意をしたうえで、在籍している大学を選択し、「次へ」をクリック

↓

WEBサービス

 組合員情報を登録してください

※「組合員番号」「氏名(カナ)」「生年月日」「学年」を入力し、
「登録」をクリックしてください

↓

登録後、マイページが利用できるまで1時間程度お待ちください

HOMEへ戻る