2022年 受験生のみなさまへ
2022年に岐阜市立女子短期大学を受験予定のみなさまへ。
2021年度に岐阜市立女子短期大学生協が新入生の皆様へご提案していたページです。
2022年度も随時、作成をしてまいります。(11月下旬公開予定)
ぜひ、内容をご覧いただき、入学までの準備にお役立てください。
※以下、2021年度の情報ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月20日(土)の入学準備説明会は参加者がいないため中止させていただきます。
入学準備に関して不明な点がございましたら、店舗までご連絡ください。

大学に合格されたら、以下の期日までに手続きをお願いいたします。
期日過ぎてしまった場合は生協へお問い合わせください!
.JPG)