ご注文ページの
よくあるお問い合わせ

 

「ユーザー情報連携に失敗しました。・・・と表示される

Q1:ご注文を進めようとすると下記のメッセージが表示されてしまい注文ができません。



A:下記の手順でユーザー情報を修正お願いします。
【STEP1】ユーザー情報登録画面へをクリック


【STEP2】univcoopマイポータル姓名・住所を下記をご確認の上、修正お願いします。
①姓名欄をご確認ください。
・名欄が空欄の方は、姓名欄から名を入力してください(カナも同様)。

②現住所をご確認ください。
・現住所1に都道府県名が記載されていない場合は、都道府県を入力してください。
・現住所2が空欄の場合は、現住所1の町名、番地を入力してください。

入力が完了したら実家住所下にある「ユーザー情報の変更」ボタンをクリックします。

例:
 

  • 例:姓を「生協」姓(カナ)をセイキョウ、名を「太郎」、名(カナ)を「タロウ」に修正

  • 例:現住所1を「愛知県刈谷市」に修正する

  • 例:現住所1を「愛知県刈谷市」、現住所2を「井ヶ谷町広沢1」に修正する
 【STEP3】お手数ですが、改めて注文サイトに移動してご注文をお願いします。
 
在学中の方へトップへ戻る