卒業レンタル衣裳学内展示会のご案内

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2025年3月卒業予定の皆様へ
 

6月卒業レンタル衣裳学内展示会のご案内

第1回卒業レンタル衣裳学内展示会 ※事前予約制
(3社合同:鈴乃屋・ジョイフル恵利・丸昌)

日程:6/22(土)・23(日)
時間:10:00~15:30
①10:00~11:30(定員12組) ②11:00~12:30(定員9組) ③12:00~13:30(定員9組)
④13:00~14:30(定員6組) ⑤14:00~15:30(定員6組)
場所:第二福利施設 生協食堂『UP』

事前予約について
6/7(金)より、以下のサイトにて予約を開始します。

6月卒業レンタル衣裳学内展示会の事前予約はこちらから!!

【予約方法】
上記の『6月卒業レンタル衣裳学内展示会の事前予約はこちらから!!』をクリック
❷ECサイト内の『カテゴリから探す』の『卒業レンタル衣裳学内展示会』をクリック
❸画面にある『2024年6月卒業レンタル衣裳学内展示会』をクリック
❹『2024年度6月卒業レンタル衣裳学内展示会時間帯』からご希望の来場される日程・時間帯を選択してください。
※ECサイト利用規約の画面が表示されたら、大学生協アプリご登録時にunivcoopマイポータル登録がすでにお済みの方はECサイト利用規約から『同意してログイン』を選択してください。
大学生協アプリご登録時にunivcoopマイポータル登録がお済みでない方は『新規登録』を選択し、登録ください。
うまくログインできないときは
❺ご希望の来場される日程・時間帯の選択が終わったら、『カートへ入れる』を押してください。
➏お買い物かごを確認して、『ご注文手続き』を押してください。
❼ご注文商品内にある来場される日程・時間帯を再度確認し、最後に『注文を確定する』を押してください。
※予約内容を変更される場合はECサイト内にありますマイページ内購入履歴の購入履歴一覧より一度、キャンセルをしていただき再度、ご希望の来場される日程・時間帯を選択し、ご予約をお願いします。また、キャンセルをされる場合もマイページよりキャンセルをお願いします。

【ご予約・ご来場に際してのお願い事項】
●多くの方にご利用いただくために、ご予約は1人1つでお願いします。
●ご予約される際のお名前はご本人様のお名前でご予約ください。
●展示会場での滞在時間は入場予約時間から最大90分とさせていただきます。
●お友達同士のご来場の際は
それぞれご予約ください。
●当日の入場受付は入場予定時間の10分前から行います。
 

東海地区の合同展示会などのご案内

東海地区の合同展示会などの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。
合同展示会などの詳しい内容はこちらから!!



 
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