【STEP0】資料請求案内・WEBサービス会員登録

合格おめでとうございます。生協は愛知県立大学・愛知県立芸術大学内で教科書教材の販売と、食堂の営業や飲食品の販売など食事のご提供、文具や必要品の販売をいたしております。
生協は組合員に加入してご利用ください。


【お詫びと訂正】
大学生協Webサービスメンテナンスのお知らせ
2020/12/29~2021/01/03の間、システムメンテナンス中となっております。
愛知県立大学合格者の資料請求の締め切りを12/31と案内しており、案内に手違いがあり申し訳ございませんでした。
誠に勝手ながら締め切りは1月5日といたします。
資料は4日以降順発送いたします。
お手数をおかけいたしますが、メンテナンスが終わる4日以降で登録をお願いいたします。


手続きについてご案内します。

愛知県立大学の方

生協から入学準備のための資料と手続き書類をお届けいたしますので下記の方法でご請求ください。

【お送りするご案内】

ご入学前に教科書や教材ご購入に関するご案内と、先輩が主催する新入生歓迎会の案内、一人暮らしをされる方の住まい情報、生協へのご加入案内をお送りいたします。教科書購入や教材に関するまとまったご案内は生協からお送りいたします。以下の方法で資料をご請求ください。

下のボタン押していただき、「大学生協WEBサービス」への登録をしていただくと、資料請求の手続きが完了です。

 
「大学生協WEBサービス」のアカウントは、そのあとの生協加入の手続きや、パソコン・教材などの購入の際にも必要となります。ご登録いただくID(メールアドレス)とパスワードは忘れないよう大切に保管してください。

※すでに「大学生協WEBサービス」に登録済みで改めて資料請求を申し込まれる方はお手数ですが、当生協へご連絡ください。
※他の大学生協ですでに「大学生協WEBサービス」へご登録されている方は、別のID(メールアドレス)を利用して登録いただくか、登録情報を削除いただいてから改めて当生協の「大学生協WEBサービス」へご登録ください。
※ご登録いただく個人情報は当生協が管理します。生協が定めた期間までに各種お申込み手続きを一切頂かなかった場合、当生協で登録情報を削除いたしますので、ご了承ください。



「大学生協WEBサービス」への会員登録は、画面に従って必要情報の入力をしてください。入力にあたって、以下の点をご注意ください。

 
  • ※ご登録いただくアドレスが下記からのメールを受け取れるよう設定ください。
    @univcoop-tokai.or.jp / @univcoop-tokai.net
     

    設定の仕方は以下のリンクをご確認ください。
    docomoのかたは
    こちら
    auのかたはこちら
    softbankのかたはこちら


 

愛知県立芸術大学の方


下のボタン押していただき、「大学生協WEBサービス」への登録をしていただくと、登録完了です。
「大学生協WEBサービス」への会員登録は、画面に従って必要情報の入力をしてください。入力にあたって、以下の点をご注意ください。
 
 
  • ※ご登録いただくアドレスが下記からのメールを受け取れるよう設定ください。
    @univcoop-tokai.or.jp / @univcoop-tokai.net
     

    設定の仕方は以下のリンクをご確認ください。
    docomoのかたは
    こちら
    auのかたはこちら
    softbankのかたはこちら

   

 
受験生・新入生の方へトップへ戻る