大学生協WEBサービスのご登録
(資料請求含む)

2023年度 編入学試験(合格発表2022年7月20日)の方
下記の大学生協WEBサービスよりWEB会員登録・資料請求をお願いいたします。
資料は12月以降に発送予定です。
大学生協WEBサービスの登録
 
合格おめでとうございます。

生協は愛知県立大学・愛知県立芸術大学内で
教科書教材の販売と、食堂の営業や飲食品の販売など食事のご提供、文具や必要品の販売をいたしております。

生協は組合員に加入してご利用ください。

まずはじめに
【大学生協Webサービス】への登録をお願いいたします。


(※)愛知県立大学・愛知県芸術大学の学部生から、そのまま大学院に進学される方は
   資料請求・生協加入を新たにする必要はありません。
 「進学して大学に残る方の所属変更届」を各キャンパス店舗にご提出ください。


 

大学生協WEBサービス
 

大学生協Webサービスでできること

  • 【資料請求】大学生協Webサービスへの登録で資料請求手続きは完了しています。教科書・教材などのご購入に関する情報、先輩が主催する新入生歓迎企画の案内、一人暮らしをされる方の住まい情報、生協へのご加入案内をお送りいたします。教科書購入や教材に関するまとまったご案内は生協からお送りいたします。(既に大学からの案内と一緒にお届けしている場合もあります。)
  • 生協の加入手続き
  • 入学準備説明会・新入生歓迎企画などのお申込み
  • パソコン・教材など講義に必要な教材のご購入
  • 自動車学校の入校申込
  • 学内各種展示会・相談会への申込
    入学時だけでなく在学中にも必要なサービスです。
    ご登録いただくID(メールアドレス)とパスワードは忘れないよう大切に保管してください。

 

Webサービス会員登録にあたって

「大学生協Webサービス」への会員登録は、画面に従って必要情報の入力をしてください。
入力にあたって、以下の点をご注意ください。
 
  • 登録する際、「ご登録者」の部分は学生・教職員を選択してください。メールアドレスについては、受信できる学生ご本人様のアドレスをご登録ください。
     
  • ご登録いただくアドレスが下記からのメールを受け取れるように設定ください。
    @univcoop.or.jp
    @univcoop-tokai.jp
    @univcoop-tokai.net
    @univ.coop
    @apucoop.jp
    ※設定の仕方は以下のリンクをご確認ください
    ・docomoの方はこちら
    ・auの方はこちら
    ・softbankの方はこちら
 
  • すでに「大学生協WEBサービス」に登録済みで改めて資料請求を申し込まれる方はお手数ですが、当生協へご連絡ください。
  • 他の大学生協ですでに「大学生協WEBサービス」へご登録されている方は、別のID(メールアドレス)を利用して登録いただくか、登録情報を削除いただいてから改めて当生協の「大学生協WEBサービス」へご登録ください。
  • 1つのID(メールアドレス)につき、1人の登録です。すでに、東海地区の大学でご姉妹/ご兄弟が「大学生協Webサービス」へご登録されてい場合には、別のID(メールアドレス)を利用してご登録ください。
 
大学生協WEBサービス
 

 

愛知県立大学 愛知県立芸術大学 新入生応援サイト TOP
 
 

 
受験生・新入生の方へトップへ戻る