新入生・保護者説明会のご案内

資料請求はコチラから

金城学院大学への合格、おめでとうございます。

これからの大学生活を、私たち大学生協が精一杯応援させていただきます。
入学準備説明会では、入学までの準備についてご案内いたします。ぜひご家族でご参加ください。

開催日程

合格者の皆様向けに、下記日程で説明会を開催いたします。

説明会は全8回開催いたします。ご都合のよい回をお選び下さい。

日 程
3月14日(土)
※予約開始日 2月23日(日)
会 場
金城学院大学N1棟6階611講義室
時 間
(A)10時〜11時30分
(B)13時〜14時30分
この企画は中止することになりました。申し訳ございません。詳しくはこちら

日 程
3月15日(日)
※予約開始日 2月23日(日)
会 場
金城学院大学N1棟6階611講義室
時 間
(A)10時〜11時30分
(B)13時〜14時30分
この企画は中止することになりました。申し訳ございません。詳しくはこちら

日 程
3月22日(日)
会 場
金城学院大学N1棟6階611講義室
時 間
(A)10時〜11時30分
(B)13時〜14時30分
この企画は中止することになりました。申し訳ございません。詳しくはこちら

受付は各回開始30分前より行います。

お車でお越しの場合は、教職員駐車場または第一学生駐車場をご利用下さい。下の地図をご参照ください。

当日は学内食堂の営業はございません。ご了承ください。

会場の都合上、各回50家族程度の定員制とさせて頂いております。お申し込みは先着順となりますので予めご了承ください。

内容詳細

①これからの大学生活をご説明

金城学院大学の上級生が自分たちの大学生活を紹介します。大学生活の見通しを立てるための参考になるかと思います。

②生協・共済加入と推薦学習教材についてご説明

在学中ご利用いただく金城学院大学生協や共済についての説明、また、ご提案している学習用パソコン等の教材についてご紹介します。

③個別相談ブース

当日はパソコンをはじめとした、大学生協がおすすめする教材を実際に御覧いただけるブースも設けています。

お申し込みはこちらから

持ち物

  • 生協からのご案内(入学準備資料一式)
  • 筆記用具
  • A4サイズ資料が入るカバン

アクセス

※ご注意ください
日曜日はN2棟北側 教職員駐車場をご利用ください。
第一学生駐車場は閉場しています。

Webでの申込み注意事項

下記URLをクリックいただきPC・スマホにてご登録ください。
https://member.univcoop-tokai.jp/shop/?tcd=5120

QR

上記サイトは、パソコンなどの注文を受け付けるショッピングサイトの中にあります。
お申込み完了前に「会計に進む」「お届け先指定」などの項目が出てきます。
保護者説明会の申込みは各回無料ですので安心してお手続きください。
また、お届けするものはございませんのでご住所は「自宅住所」または「未定」を選択いただければ結構です。

フィーチャーフォン(ガラケー)は対応しておりません。PC・スマホでご登録ください。
会場の都合上、各回50家族程度の定員制とさせて頂いております。 お申込みは先着順となりますので、予めご了承ください。

お申し込みはこちらから

お問い合わせ先

金城学院大学生活協同組合 
TEL 0120-326-210(平日10時〜17時)

資料請求はコチラから

お申し込みはこちらお申し込みはこちら

ページの先頭へ