大学生協職員採用情報

QuestionC 大学生協の選考スケジュール・内容

  1. 選考方法
    1)就職説明会(ジョブマッチング)/就職相談会(どれかひとつには参加)
    2)新学期事業活動見学会および職場見学会(任意)
    3)履歴書およびエントリーシート(志望動機)の提出
    4)第一次選考:事前課題によるグループワーク
    5)第二次選考:面接

  2. 応募・選考時の提出書類
    1)履歴書
    2)エントリーシート

    ▼こちらからダウンロードください。(Word)
    ▼こちらからダウンロードください。(PDF)
    〆切:2019年5月18日(土)
    3)送付先:
    〒466-8657 名古屋市昭和区山手通2丁目16-1 大学生協事業連合東海地区
    担当:人事教育部 石橋純子

  3. 選考スケジュール
    1)履歴書およびエントリーシートの送付受付:上記2参照
     ※リクナビ2020では、OpenESにてエントリー可能です
    2)第一次選考:2019年5月28日(火)16:00-18:00 <予定>
    3)第二次選考:2019年6月1日(土) <予定>

  4. 第一次選考のテーマ
    ★テーマに基づき事前に調査および自分の考えを準備し、グループワークに臨んでいただきます
    ★プレゼン資料の準備は特に指定しませんが、自分の考えをA4で1枚程度にまとめていただきます   
    ★ワークのテーマ
     @ 大学生協の志望動機
     A 以下のA/Bどちらかを選択してください        
      A:就職活動生への事業提案(具体的な事業内容・提案理由)
      B:大学生の食の自立をサポートする事業提案(具体的な事業内容・提案理由)

  pagetop